メニュー

内装工事終了しました

[2021.04.24]

先日、内装工事が終了しました。

間取りから始まり、壁紙の色やら床の色、カーテンの色など、決めることが多くて大変でしたが、ついに完成いたしました。

あまり広くはないですが、私の希望通りのナチュラルな内装が完成いたしました。

あとは、医療機器の搬入を待つのみです。

そして、5月10日より、いよいよ内科・消化器内科診療および内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)を開始いたします。

リニューアルオープン前日の5月9日に内覧会を予定していましたが、明日25日より緊急事態宣言が出されることもあり、医療機関として感染のリスクとなるイベントは控えるべきと考え、内覧会は中止とすることを決断いたしました。

皆さまに披露する場がなくなり、非常に残念ですが、ホームページ上にも今後写真を載せていきたいと思いますので、そちらでご容赦いただければと思います。

実物は来院した際にご覧ください。

下は受付・待合の写真です。

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME