メニュー

5月10日リニューアル開院しました!

[2021.05.11]

5月10日に山口内科整形外科としてリニューアルオープンをいたしました。

たくさんのお祝いのお花をいただき、大変ありがたく思っています。

開業までいろいろと苦労もありましたが、ようやくスタート地点に立てました。

無事に開業できましたのも、家族、友人、職場の先輩・後輩、これまで出会ってきた患者様、そのご家族、

多くの方々のおかげと思います。

これまで、ご支援いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

これから、尼崎の皆様に少しでも貢献できるように日々努力していきたいと思います。

(エントランスが、めちゃくちゃいい香りがします)

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME